親バカ? 2

ある日 ちい君がお風邪を召した様子。鼻水と熱もありそうな感じで これは死んでしまうかもと嫌な予感がしたので 急いで動物病院にGO〜診断は風邪でした。飲み薬をもらいひと安心しましたがその時 診察中に先生との会話の中でまた勘違いをしていたのに気がついたのです。 ¨先生 この子 毛がフサフサしてるし アメリカンショートヘアですかね゛すると先生は¨いいえこれは完全なる日本ネコです¨¨ でも顔もしっぽも毛が長くてフサフサしてるし・・・¨私がまだ話しているのに先生は¨いいえこれは完全なる日本ネコです¨二回も言われてしまいました。考えてみればアメリカンショートヘアが捨てられてるワケないのですが ネコちゃんのカリカリごはんの写真なんかと変わらないし ちい君の方が品があるように見えるし 優しいし 優しいって何が優しいと思われるかもしれませんが しぐさだったり おでこにこっつんとか 色々ですかね。今でもテレビなんかでアメリカンショートヘアが出てくると ちい君と比べてみるんです。確かに目の色が違うかな?模
様も若干違うかも・・・だけど私的に誰が何と言ってもちい君は完全なるアメリカンショートヘアだから 〜次回へ続く〜