もうすぐクリスマス(*^^*)

20131209_201729.JPG

あと二週間でクリスマスですね、私は少し早いクリスマスプレゼントをいただき、ワクワクしています

プレゼントと言ってもお金で買えるものではないので、とてもありがたく貴重なものです(^_−)−☆
今回新たなチャレンジをするにあたり、たくさんの方からの声援をいただきました(*^^*)
浮かんでくるみんなの優しい笑顔、ココロの繋がりを大切に、、、常に考えている私ですが、みんなも同じ気持ちでいてくれることが嬉しくて、、、臆病な私の背中を押してくれた友達、みんなが付いているよ
そう言ってくれた友達(*^^*)ありがとう(^_−)−☆
今回のチャンスをら与えてくださった本田社長 そして、オレンジチャイムの本間社長、ご期待に添えるように精一杯頑張って行きますのでよろしくお願いします。