早いなぁ(^_−)−☆

今月で、今年も終わりなんて、早すぎる一年間でした 子供の頃は早く大人になりたくて、小学生の頃に将来なりたいものの作文を書くことがあり、本当は歌手になりたかったのに、声優って書いたのを今でもよく覚えています(^_−)−☆6歳の時に鼻歌で曲を作って歌っていたことも
某番組のオーディションに行って見たり、、、その時に初めて芸能界の厳しさを知りました、受け付時間よりだいぶ早く行ったのに長蛇の列、、、私は5000番台でした、そこで一次二次三次と、オーディションが行われる、、、それからTVで更にオーディション、、、厳しさを実感しました、歌唱力よりはルックス、、、かな? そんな風に感じて
私はダメだな、、、、それ以来オーディションに応募することもありませんでした
人はわからないものですね、何年も経ってその頃の夢に近いことが少しだけできているんだから(^ν^)
来年もこうしている自分で在りたいな〜