やさしさの中で

20130924_195415.PNG

のりえちゃんが心を込めて仕上げてくれているたくさんのイラスト꒰ ♡´∀`♡ ꒱一枚一枚全て意味があり、愛がいっぱい込められています。 初めての出会いから一年ちょっとなのにどうしてだろう・・・いつも隣で微笑むのりえちゃんが私の中いる(^_^)私の周りにはやさしい人達がいつもいて、支えてくれている(^_^)毎日毎日が幸せに満ちあふれている今、プライベートでは少し前まではつらい毎日を送っていた私だけど 今はもう大丈夫꒰ ♡´∀`♡ ꒱何もこわくない
多くの出会いがあり それは全て私には意味がある出会いでした、やさしさの中で もっと輝きたい 伝えたい
そして奏でたい(^_^) それが今の想い
明日はどんな一日になるだろう
わからないから楽しい そう思えるようになった今 導かれるまま光の方向にきれいな景色を見ながらゆっくりと歩いて行きたい(^_^) 勿論 のりえちゃんとね^^;