贈り物

20130820_100742.JPG

歌い手の心

私が歌い手になったのは私の思いや誰かの思いの代弁者になりたかったから

私は自分の思いを言葉にするのが苦手でその場で話せないからじっくり考えてから話すんです メロディに乗せて

誰かの思いを歌うには私はまだまだ未熟かもしれないけどそれでも一生懸命語ります 勿論 私は他人の人生を背負って歩けるほど強くないし 自分のことですらままならない時があります
だけど共感はできます
あなたの思いに
あなたの思いは過去の私
あなたの思いは未来の私
ならばあなたの思いは私の思い

だから私に歌わせてください

上手には歌えないかもしれないけど

大事に大事に歌うから

大切なお友達が私に贈ってくれました
心に響く言葉の数々 たくさんの勇気と優しさを忘れることなく今日も一日明日も一日 少しずつ進んでいきたいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪