暑かったぁ

今日は朝から日差しが凄くて暑い一日でしたね この時期は日傘が必需品(^。^) カルフォルニアだったかな?53度っていっていました(−_−;)お風呂のお湯より暑いなんて想像が、できませんね 午後仕事から帰宅して家に入ると窓を開けていたせいか中は涼しいんですね(^。^)風の通り道が良かったのかな? 二階部屋は日当たりがいいのでさすがに暑かったです その暑い中 曲を作り ちょっと歌ったりしてました エアコンつければいいのに 汗をかきたくて(−_−;)あまり汗が出ない体質のようでだめでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
また あのギラギラとした太陽と暑い空気 あの季節がくるんだなぁ(−_−;)