たまには一人で(^^)

20130626_090534.JPG

この何年間か一人で喫茶店に入ることが少なかった私は 最近また一人でも
いけるようになりました(^^)きっかけはわからないけど 入って周りを見渡すとわりと一人の人が多いことに気付いて(^◇^;)自分が、勝手に気にしていただけなんだなって なんか孤独に見られたか嫌だとか友達いないのかな?とか
バカ見たいでしょ(笑)
私はすぐに慣れるし染まり易いから
休日のひと時はこんなお店でゆっくり過ごす時間もいいな〜って改めて思ったりして(^ー^)ノ今日は雨 冷たい雨がしとしと 紫陽花の葉を揺らしています
毎日思うこと 精いっぱい生きたいよ(^^) この先 何が出来るか 何が残せるか そんなことはわからないけど まだ見ぬ誰かの為に 今出来ることをやるだけ