かわいそうだけど

先ほど ともだちからのメールで飼っていた猫ちゃんが死んじゃった もっと可愛がってあげれば良かったって ・・

飼ってあげてただけでも幸せだったはずだよ それに他に体の弱い猫ちゃんに手が掛かっていたんだから その猫ちゃんもわかっていたと思う 死んじゃった猫ちゃんの分まで今いる子達を可愛がってあげてね って言いましたが うちも猫ちゃんいますがいなくなってしまったり どこかから突然きて住み着いてしまったりと ネコ社会も色々です ナワバリとかエサの順番 寝場所とあらゆる場所で ルールがあるようですね それに逆らうものは省かれる
人間社会と一緒ですね ルールをしっかり守ること それが基本ですからね(✿◕‿◕)ノ゙ ♬+゚:♫。*