ミッキーとダッフィー

120617_2113~01.jpg

先日 一年ぶりにディズニーランドに行ってきました。アトラクションはランドの方が好きなのですが 一年前に ダッフィと出会い 一目惚れしちゃって シーばかり行っていました。 グッズはどれも可愛くて みんなほしくなっちゃいます。 ついぬいぐるみの新しい洋服を買って着せ替えを楽しんでます。でも私の安物の服よりたかいなんて・・・シーはなんといっても景色が好きです。船に乗って 海風に吹かれて すっかり定番になりました。でもたまにはランドに行ってみたいと思い 先日行きました。今までパレード以外でミッキーに会ったことがなかったので 並んでも確実に会える場所に行きました。ドキドキワクワクでやっと順番がきました。部屋の中でミッキーが優しくエスコートしてくれて写真もバッチリ 撮れました。大感激でした ダッフィもすごく可愛いけどミッキーはやっぱり大スターでした。サインも貰って最高の思い出が出来ました。 また行きたいな〜