ねこの家出

もう一ヶ月になります ポカポカ日和の日曜日 お別れも言わず出て行ったちい君 あの時の背中はお別れなんていってなかった きっと守らなければいけないものがあるんだろう 凛々しい後ろ姿だった(涙)好きな子の所にいったのかな?昨日今日と寒さも厳しくなり 夜も何処で寝ているのだろう 大好きな缶詰めもいつ帰ってもいいようにとってあります 3年間のたくさんの思い出
私が作った曲 いつもとなりにすわって聴いてくれたよね 目を細めてずっとず~っと もう聴いてもらえないね そんなことを毎日思いながら もしかしたら帰ってくるかしれない そんな希望を捨てずに待ってるね あのポカポカ日和の日曜日 お別れの後ろ姿じゃなかったから ちょっと旅に出てくるよ なんて そんな素振りだったから