今日はとても暑いですね 先ほど 愛犬との散歩中 ハプニングが 何がどうなったのか 突然 犬が 首輪を外し 猛スピードで逃げてしまいました 前からは 車がきていたので これはもう マズいと思い サンダルで 夢中で追いかけました 走るのが遅い私なのに人はいざという時すごい力がでるんですね。でも 犬は遊んでもらっていると思ったらしく 私が追いついた時には 逆走で走っていってしまい 汗だくでやっとの思いで捕まえました その一部始終を車の人は 見ていました。 血相を変えて 髪を振り乱して走る 自分の姿 なんと お恥ずかしい いつもは 落ち着いたイメージの私が さぁ 気を取り直して ボイトレ 始めます。 あさ美