プライベートプロモーションビデオ

こんばんは。のりえです。

プライベートプロモーションビデオ

11月に撮り下ろしたNanohanAプライベートプロモーションビデオ!誰得なのかはわかりません!笑

12月の新曲「クラムチャウダ」をひっさげてYouTubeで視聴動画を公開しております。ぜひ、ご視聴ください。

私たちの、芋っぽさが際立った動画になってますね。

語れば語るほど、言葉に重みがなくなってしまうとき。自信がある人は自信がないっていうけど、本当に自信がない人は、自信という言葉すら発せない。

よく見せようと思ったりを、そりゃあ私たちもするけど、結局一番しっくりくるのは、飾らないコトだったします。一生懸命なのは、当たり前のこと。

プロデューサーのご自宅で、ものすごく才能に恵まれた人のデモを聴いて、この人は今何やってるの?と聞いたら

自由な人だから、今は自由にいろんなことをやっているよっておっしゃってました。

そうです。ツールに拘る必要はないのです。子供のときは誰だってみんなアーティスティックだったのです。そのときの、全力疾走をいま、ふたたび。

自分にないものをもっている人や、素晴らしい才能を持った人が身近にいると、うらやましくなるけれど。私たちにしか出せないものってきっとあると思います。芋っぽさとか、ね。